急速分解消臭のヌーラ・デオルの「いい快互服ドットコム」




2013年02月23日

消臭スプレーヌーラ 介護用品

消臭スプレーヌーラがどうして介護用品に入るのでしょうか?


臭いというのは、体臭も含め自分では気になりにくいものです。
介護の現場にいたり家族や身内で介護者がいれば、当然に一生懸命介護をします。







介護というのは生易しいものではなく、ある意味真剣勝負です。
トイレは毎日のこと、数時間の置き、いや数十分置きにもトイレに行くことがあります。
下の世話も当然に必要です。


一生懸命介護をすればするほど、介護をされる人は有難がり喜びます。
そこに遣り甲斐もあるのですが、いつのまにか、そこにどっぷりつかってしまうと臭いが気にならなくなってくるのです。


ある意味、慣れてしまうのですが、普段介護や老人と無縁な人にとっては特異な臭いにビックリしてしまいます。
迷惑だなんてとても言えないのですが、段々と遠ざかってしまうことにも・・。


シッカリ介護を続けるためには、介護の時の臭いにも敏感になっておかねばなりません。
そして、適切に対応さえ取っておけば、介護をする人もされる人も、いつまでも笑顔でいられるのです。


介護の臭い、老人の臭い、下の臭いなどには気をつけておきたいものです!!






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Webサービス by Yahoo! JAPAN
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。